ケトジェニックダイエット記録

糖尿&癌家系のアラサーぽっちゃりOLが綴るダイエット成功までの記録。残りの人生を女性らしく健康に過ごす為に!

3日目

3日目

ケトジェニックダイエット3日目を迎えました!

今日は朝からジムへ行き筋トレ30分&有酸素運動60分を行いまいした。

朝食前の有酸素運動が効果的!

 

でも朝7時頃に起きてすぐ着替えて外に出ようとしたら、外が暑くて日差しが強くて驚き。

暑いのが嫌いな私にとって夏は天敵やー

あ、あと大根と鶏肉の煮物と昆布の煮物を先日大量に作り過ぎたので少し同じメニューが続きます。。。笑

朝食

f:id:madoka1209:20150805221047j:plain

・小アジと野菜のトマトソース

・大根と鶏肉の煮物

・昆布と油揚げの煮物

・クルミ

 

小アジは開いて皮面からぱりっと焼く。

トマトソースはニンニクとオリーブオイルと塩胡椒で味付け。

野菜は小松菜、パプリカ、ピーマン。

 

夕方

f:id:madoka1209:20150805221913j:plain

・無調整豆乳(ココナッツオイル入り)

 

 

夕食

f:id:madoka1209:20150805222651j:plain

・納豆

ミョウガとキュウリ刻んだのに鰹節

・大根と鶏肉の煮物

・昆布と油揚げの煮物

 

ミョウガ2個とキュウリ1本を切り刻んでお茶碗いっぱい。

納豆とまぜまぜして食べたらうまー!

 

 今日の反省

もう少し葉野菜とキノコ類を取る様に心がけよう。

冷蔵庫の野菜が少ないのでスーパー行って買ってこなきゃ!

 

毎朝の有酸素運動は欠かさずやる!筋トレは3日に1回ずつ!