ケトジェニックダイエット記録

糖尿&癌家系のアラサーぽっちゃりOLが綴るダイエット成功までの記録。残りの人生を女性らしく健康に過ごす為に!

4日目

4日目

ケトジェニックダイエット4日目を迎えました。

そんなにお腹がすかなくなる。

食事の他に、ココナッツオイルも大さじ2杯程摂取してます

 

今日も有酸素運動実施。

朝食

f:id:madoka1209:20150807012919j:plain

・小アジと野菜のトマトソース

・キュウリとキムチ

・納豆

 

アジのやつは残り物なので昨日と同じ内容。

そして、ここで気になったのが「キムチ」の糖質。

調べてみると100g当たり 糖質:5.2gだそう。

食べたのは大体30gくらいなので、一食で20gには抑えられているかな!


夕食

f:id:madoka1209:20150807012952j:plain

f:id:madoka1209:20150807013028j:plain

・グリーンサラダ(糖質が一番低かったドレッシングと共に)

・ハーブチキン

(時間がなくて食べれなかったので明日の朝ごはんにする)

 

・ブランのロールケーキ

 

 

糖質7.6gのロールケーキを差し入れにいただき、食べないわけにもいかず

ありがたく頂きました。

 

久しぶりのスイーツ。。。美味しすぎた 笑

 

 

 

今日の反省

運動も朝一で出来たし、糖質も抑えられているのでこの調子でめげずに続けたい!

確実に体重と脂肪は落ち、筋肉量が増えている状況なのでグラフをみるのが楽しみになってきた今日このごろ。