ケトジェニックダイエット記録

糖尿&癌家系のアラサーぽっちゃりOLが綴るダイエット成功までの記録。残りの人生を女性らしく健康に過ごす為に!

10日目

10日目

ケトジェニックダイエット10日目になりました!

 

実家に帰省してから運動があまり出来ていないのでやばい。

とても涼しいのでジョギングにもってこいだなー

現在、妹や姉夫婦と一緒に家族全員で食事をするため、食事を作るのが難しい。

出来るだけ糖質取らないようなメニューでお願いして、自分でも気をつけているけど結構糖質とっちゃってるな。

 

朝食

f:id:madoka1209:20150813213851p:plain

・豚キムチ

・オクラ

プロテイン

 

夕食

f:id:madoka1209:20150813213843p:plain

・カレー(ライスのかわりに豆腐)

・キュウリとミョウガの漬け物

・豚キムチ

 

カレーはルーを使っているものを摂取してしまいました。

食べなさいと心配する家族にお詫びを入れながら出来るだけ断る様にはしてるんです。。。ううう

 

今日の反省

姪っ子が「アメあげるー!はい、あーん♡」ってしてくるから、

口開かずにはいられなくてあーんしてもらいました。

(ばれない所で口からアメを取り出したけれど申し訳なくて心が痛む)

 

いや、体重は正直で食べたら食べただけ増えるし、動かなければ筋力が落ちるし、自分をだます事は不可能だと思った。笑