ケトジェニックダイエット記録

糖尿&癌家系のアラサーぽっちゃりOLが綴るダイエット成功までの記録。残りの人生を女性らしく健康に過ごす為に!

7日目

7日目

ケトジェニックダイエット7日目となりました!

ようやく1週間経った!!!!!

3日坊主をやらかす私ですが、特にズルする事もなく、続いております。

 

1週間目のまとめの方に後ほど体重等のグラフもアップ予定です!

 

簡単に1週間の効果や感想をいうと

・寝付きが良くなった(今まで布団入って2時間寝れないのがざらだった)

・肌がワントーン明るくなった&キメが整ってきた?!

・お腹あんまりすかなくなった

などなどの効果を少しずつ感じております。

 

体重はね、あんまり減ってないんですよ、これが。

筋肉量が増えたのもあるけれど、少し食事の取り方を来週から変えてチャレンジしてみようかと思います。詳細はまとめにて。

 

朝食

f:id:madoka1209:20150810143929p:plain

・生ハムとルッコラ

・しめじとモロヘイヤと卵のカレー炒め

・サバの水煮

・豆腐とわかめとネギみそ汁

・無調整豆乳(ココナッツオイル入り)

 

昼食

f:id:madoka1209:20150810143953p:plain

・生ハムとルッコラ

・しめじとモロヘイヤと卵のカレー炒め

・納豆

めかぶ

・チーズ

・あたりめ

 

 

夕方

f:id:madoka1209:20150810143938p:plain

・アイスコーヒー

 

夕食

f:id:madoka1209:20150810143944j:plain

f:id:madoka1209:20150810143920j:plain

f:id:madoka1209:20150810144243p:plain

・魚介マリネサラダ

・ソーセージ

・ショートケーキ(12cmホールの1/4)

 

ドレッシングに砂糖入っているかもなので1スプーン分かけた

付け合わせのポテトは残す。すみません

お誕生日ケーキ。不可避

 

今日の反省

ケーキあるのに色んな理由で3食になってしまった。

今日は彼の誕生日だったのでプチ祝い。明日イタリアン予約してて本祝いがあるのん。

糖質摂取量が多くなるので朝ジムで有酸素運動と筋トレを多めにした。