ケトジェニックダイエット記録

糖尿&癌家系のアラサーぽっちゃりOLが綴るダイエット成功までの記録。残りの人生を女性らしく健康に過ごす為に!

6日目

6日目

 ケトジェニックダイエット6日目になりました。

 今日は少し涼しい朝で気持ちよかった!

でも朝ジムに行きそびれました。

はい、寝坊しました。反省。

 

そして今日から登場しますのが「SAVAS」さんです!

筋肉をキープしたまま減量したい私はウェイトダウン って水色のやつがいいらしい。

ヨーグルト味。

 

プロテイン1食あたり(21g)で

タンパク質が16.8gも取れるうえに炭水化物が0.9gという少なさ!!

それに他のカルシウムとかビタミンとか諸々入ってるんだぜ!!

スーパードリンクじゃないかこれ!と感動を覚えました。

 

プロテイン=マッチョという固定概念をもってましたが、プロテインのすばらしさに感動しました。

 

肝心なお味は、

ヨーグルト味。

うん?ヨーグルトか?

って味でしたが、人生初のプロテインは思ったよりもまずくなくて飲めそうでした。

とろみがあるので腹持ち良さそう。

 

朝食 

f:id:madoka1209:20150808150957p:plain

 ・海藻とこんにゃくのサラダ

 ・目玉焼き

ブロッコリーとトマトのマヨネーズ焼き

・ハーブチキン

ザバス

 

トマト早く処分したくてトマト取り過ぎた。

 

 夕方

f:id:madoka1209:20150808152145p:plain

アメリカーノ

 

もちろんガムシロップなんて入れませんので糖質0g

 

 

夕食

f:id:madoka1209:20150809130935p:plain

f:id:madoka1209:20150809130852p:plain

 ・三河鶏の鍋

・サバの水煮

 

近所のスーパーでサバ缶が89円で安売りしてたので大人買い

 

今日の反省

プロテインの導入で効率よくタンパク質が取れる様になったので、

ちょっとタンパク質足りなかったなという時に料理せずに済むことの幸せ。

居酒屋の鍋じゃ無くていきなりステーキ行けば良かったと思う今日このごろ。