ケトジェニックダイエット記録

糖尿&癌家系のアラサーぽっちゃりOLが綴るダイエット成功までの記録。残りの人生を女性らしく健康に過ごす為に!

ケトジェニックダイエット始めました

こんにちは!

ケトジェニックダイエット記録のブログを見て頂きありがとうございます!

20代も後半戦のアラサーぽっちゃりOLでございます。。。

もう、いい加減にぽっちゃり人生にさよならしなければならないと決意し、記録として残そうと思いブログを残そうと思った次第であります。

いや、ぽっちゃりなんて甘えだ。

ストレートに言ったらデブだ!!!

この豚野郎!!

 

「痩せないと結婚してもらえない&女性として美しくありたい」

この2つの気持ちからこのブログを書こうと思いました。

今まで幾度のダイエットに失敗し、長続きせず、意思も弱く、どうしようも無いな自分と惨めな気持ちになるのはもう終わりにしよう!

今年26歳になるのに何年デブで後ろめたい気持ちの自分を続けていくんだ!

 

5年間付き合った彼からもあと10kg痩せないと結婚できないと言い放たれた私。。。

うん、そうだよね、前から痩せろと言われ続けていたものね。

 

女性らしい、キラキラした自分や好きなファッションを楽しむことが出来る自分になりたい。

 

あ、あとうち、糖尿&癌家系なので自分もヤバいなと思ったので。。

 

何故、ケトジェニックダイエットにしたか

以前ケトジェニックダイエットのコーチにお世話になっていたのにも関わらずダイエットが失敗に終わってしまった経緯もあり、その方へのお詫びというかケトジェニックダイエットを実践し、成功した時の気持ちを伝えたい。

 

 

8月3日(月)からスタートし、日々の食事や運動について赤裸々に綴っていきますので、どうぞ生暖かい目で見てください!

叱咤、激励お待ちしております。