ケトジェニックダイエット記録

糖尿&癌家系のアラサーぽっちゃりOLが綴るダイエット成功までの記録。残りの人生を女性らしく健康に過ごす為に!

1日目

1日目

 こんにちは!今日も暑いっすね。。。

さて、これから徐々にブログの投稿を増やしていこうと思いますよっ:)

といいつつ、今日は事情により1食しか食べれてなくて、、、え

スタートから危ぶまれますが日々勉強して改善していきます!

 

 始めの1週間は徐々に糖質をカットする食事に慣らしてしこうと思います。

 

 

 昼食

f:id:madoka1209:20150804183524j:plain

 ・小松菜と大根おろしの冷や奴

・昆布と油揚げの煮物

・トウモロコシとミニトマト

 

はい、ここでミスをしました。

トウモロコシ、、NGでした!!!!

トウモロコシ100gあたり炭水化物が約71g含まれているそう。

 あとトマトも何気糖質が高い野菜。

 

今日の反省

まず、3食しっかり取る様に心がけよう。

思い込みで適当な食材を選ばないようにする。